ついにGet! | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

ニンテンドースイッチ版アスファルト9ですが、ようやく1台、最高レベル(MAX)になりました。

 

肝心の車が小さくなってしまいましたが、NISSAN 370Z NISMOです。

 

最近はあまり出番がなくなってしまいましたが、こうやって徐々に最高レベルの車が増えていくんでしょうね。

 

そして、欲しかったマシンがついに手に入りました。

 

「ランボルギーニ・アヴェンタドール SVクーペ」です。

 

このマシンは、デフォルトでブルーカラーが用意されているので、カラーリングの変更はしていません。

 

ただ、マシン性能UPの後には、マシンデザイン変更の1つとしてカラーリング変更が出来るようになると思います。

 

そうしたら、ブルー以外の色に変更したいと思います。

 

その色とは・・・。

 

ピンク(出来ればショッキングピンクに近い色に)。

 

こちらは、ダンボール製の「ダンボルギーニ・アヴェンダンボール」。

 

1/1スケールのこのダンボールの車は、石巻(いしのまき)の今野梱包で製造され、女川(おながわ)の「シーパルピア女川」のショールームに展示されています。

 

ランボルギーニ・アヴェンタドールは、社長の車です。

 

但し、普段遣いはせず、ダンボルギーニ関連のイベントだけに登場させるそうです。

 

ゲーム上のアヴェンタドール、色が変えられるのはいつになることやら。