「モデロイド シンカリオン H5はやぶさ」完成! | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

今日は、6月に発売された「モデロイド シンカリオン H5はやぶさ」を作りました。

 

パチ組み、スミ入れ、付属シールでの仕上げです。

 

まずはシールなしの状態。

 

成型色+彩色済みパーツのおかげで、パチ組みでもそこそこ十分な感じはします。

 

付属品。

 

脚部エフェクト、手首角度付右手、左開き手、カイサツソード。

 

こちらがシールを貼った状態。

 

やはりシールを貼った方が見栄えが良くなりますね。

 

ただ残念だったのが、付属シールの抜き方が全体的に左寄りだったこと。

 

モールドが印刷されている、オレンジの丸形シールの見栄えが悪くなりました。

 

E5はやぶさの時にこんなことはなかったので、このあたりはもう少しきちんとチェックしてもらいたいですね。

 

それでは少しだけアクション。

 

 

E5はやぶさと、ダブルカイサツソード。

 

今まで発売されたシンカリオン(手前左からE5はやぶさ、H5はやぶさ、左後ろに行ってE7かがやき、E6こまち)と。

 

以上、「モデロイド シンカリオン H5はやぶさ」のご紹介でした。

 

今後はE3つばさ&E3つばさアイアンウイングが11月に発売予定で、N700Aのぞみが発売決定(発売日未定。おそらく来年)。

 

後どのぐらい発売されるか分かりませんが、出来るだけ購入したいと思います。