今日からツイッター上で「10dayモデリングT製作会2019(10daysじゃないのはわざとだそうです)」が開催されています。
せっかくなので、去年購入していたものの、なかなか作るきっかけがなかったセット物を作ることにしました。
作ったのは、コトブキヤのギガンティックコンビネーション「フレームアームズ・ガール&ラピッドレイダーセット(フレズヴェルクVer.)」。

パーツはたくさんありますが、実は余剰扱いのパーツがたくさんあります。
余剰扱いのパーツはこれだけありました。
元々、ノーマルのフレズヴェルクは背負いものや武装があるのですが、今回作るのは本体のみということで、その他のパーツはすべて余剰扱いというもったいなさ。
それでは完成品を。
まずは、フレズヴェルク本体。
カラーリングはノーマルとは違い、かなりの派手さ。
ノーマルとは付属するフェイスパーツの表情が違います。
可動はノーマルと同じなので、こちらをご参照下さい。
次にラピッドレイダー。
こちらもノーマルとカラーリングが違うだけで、付属品などは同じ。
ノーマルも作っているので、こちらをご参照下さい。
ノーマルとカラーリングは違いますが、ヘルメットも付属します。
フレズヴェルクをラピッドレイダーに乗せてみました。
以上、簡単ですが、ギガンティックコンビネーション「フレームアームズ・ガール&ラピッドレイダー(フレズヴェルクVer.)」のご紹介でした。
1日で作るのは無理だと思い、長々と作るのを保留にしてきましたが、1日で出来てしまいました(^^;)
「10dayモデリングT製作会2019」は、5/6の午後6時まで開催中ですので、興味がある方、積みプラを消化したい方は参加されてはいかがでしょうか。
明日以降も、購入済みのプラモデルを作る予定です。