今日買ってきたプラモデルはこれ! | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

風邪ひき&花粉症のシャアです。

 

出掛けるのは億劫だったのですが、プラモデル発売日(+晩酌の酒購入)のため、外出しました。

 

買ってきたのはこちら。

 

バンダイスピリッツ「フィギュアライズスタンダード ビルドダイバーズ ダイバーアヤメ」です。

 

ガンダムビルドダイバーズに登場した、女性キャラクター「アヤメ」のダイバー姿をフィギュアライズスタンダードでキット化した商品になります。

 

ランナー枚数は多いですが、パーツ数はそんなでもないような。

 

このキット、瞳は従来同様シールの他に、水転写デカールも付属します。

 

シールだとどうしても浮いた形になってしまいますが、デカールだとそれも抑えられるかもしれません。

 

このキット、フィギュアライズバスト方式(腰から上だけの状態)でも飾ることが出来るそうです。

 

あとはいつ作るかですが、花粉症と風邪引きのダブルパンチで集中力が極端に落ちています。

 

風邪が治ったら作りたいと思いますが、おそらく来週になるかと。

 

シンカリオンのこまちもまだ作っていないし、来週はかがやきも発売になるので、早めに作りたいと思います。