amiibo「テンタクルズセット[ヒメ/イイダ]」が届きました | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

仙台も本日、梅雨明けしました。

 

 

昨年は梅雨明け時期が「特定しない」でした。

 

梅雨明け発表があった直後から、雨ばかりの天候が続いたからです。

 

さて、昨日でしたが、予約していたamiibo「テンタクルズセット[ヒメ/イイダ]」が届きました。

 

 

 

 

 

 

ぐるっとひと回り。

 

よく見ると、若干塗装にムラがあったりしますが、通販で予約したので仕方ないですね。

 

特別アイテムは、オクト・エキスパンションで2人が着ていた私服がもらえます。

 

付くギアは、各自でお確かめ下さい(^^;)

 

シオカラーズと並べてみました。

 

ヒメ、小さいですね。

 

久しぶりにインクリングも出してみました。

 

う~ん、やっぱり「イカ」も買っておくんだったな。

 

既に予約したタコセットは、ちゃんとタコも入っているのでいいのですが、イカは既に手に入りにくくなっています。

 

ヨドバシで見かけた時に、買っておけばよかったと思いました。

 

任天堂さん、再販してくれないかな。