ヒーローシューターレプリカ、GET! | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。
最近はあつ森とスプラ3のことが多いです。

ヒーローシューターを使って全てのステージを回り、無事Get出来ました。

 

一番大変だったのは、第4ステージのボス、タコツボビバノン。

 

シューターは弾の飛距離が短いので、かなり近づいていかないと届きません。

 

どこかの攻略サイトで見たのですが、インクレールが2本あり、登った時の高さがそれなりにあるので、近くにビバノンが来た時に、レールに乗って頭上のタコプターを攻撃(それでもなかなか当たりませんでしたが)、何とかクリア。

 

イカリング2で「ヒーロー4号のきろく」を確認。

 

 

(画面加工ソフトで、全ステージをつなげています)

 

クリアタイムには目をつぶっていただいて(^^;)

 

終了後、ブキチからメッセージが。

 

 

 

 

 

チケットが貰えました。

 

ブキチの店「カンブリアームズ」へ行くと、「ヒーローシューターレプリカ」が。

 

ヒーローモード時の性能だったら手放し大歓迎だったのですが、こちらはレプリカ。

 

基本性能は「スプラシューター」と同じで、見た目が違うだけです。

 

買いました(^^)

 

さっそく装備。

 

その後、ナワバリバトルへ持って行きましたが、いつも使っている「プロモデラーMG」の方が速射力が高いので、あまり使い道はないかな(^^;)

 

イリコニウムとミステリーファイル攻略は、また後日ということで。