「HGBF すーぱーふみな アクシズエンジェルVer.」が完成しました。
スミ入れと付属シールでの仕上げです。
パッケージとランナー。
本体。
ランドセルが重いので、スタンドがないと後ろへ倒れます。
顔は、目線(左、正面、右)を変えられるシールが付属しており、予備もあります。
今回、瞳パーツの取り付け方は、複数の方法からの選択式。
今回は目線は正面を選択、クリアパーツも付属していますが、使用していません。
H1・23パーツをD1・4パーツに取り付けた後、1番の瞳シールを貼りました。
オプションはスタンド、ファンネル/ステッキ、ビームサーベル(グリップは肩部に収納)、両開き手。
ファンネル/ステッキを装備。
ノーマルのすーぱーふみなも可愛らしい感じでしたが、こちらは肌の露出が増えた他、パールホワイトとピンクが使われていて、ハマーンのキュベレイのようなカラーリング。
各所にキュベレイを彷彿とさせる部分があります。
武装はファンネル/ステッキとビームサーベルだけで、ライフルのたぐいやシールドはありません。
ファンネル/ステッキは中央で接続して一本に出来る他、分離させてリアアーマーやコンシェンスウイング(フレキシブルバインダー)に取り付けることが出来ます。
ビームサーベル。
ノーマルふみなはサーベルグリップのみで、サーベル刃は付属していませんでしたが、こちらはどちらも付属しています。
それでは適当にアクション。
コンシェンスウイングは、ハート型シールドのように動かすことも出来ます。
以上、「HGBFすーぱーふみなアクシズエンジェルVer.」のご紹介でした。
ガンプラとしてはかなり異質な部類に入りますが、ふみなが好きな方にはおすすめです。
ノーマルふみなより顔が可愛くなったような。
クリアパーツを使っていなかったりして、作り方が違うこともありますが、気のせいかな?
(※5/8 文章の加筆修正と画像を追加。)