ガンプラ「1/100フルメカニクス ガンダムバエル」が完成しました。
パチ組み、スミ入れ、頭部アンテナ先端のみ、ガンダムマーカーで部分塗装しています。
残っていたバックパック。
ウイングが大きいので、バランスを取ってあげないと後ろに傾きます。
手首は3種類で、うち握り手は通常の手首の他、可動軸があるものも付属します。
適当にアクション。
ブレードホルダーが可動するので、抜刀ポーズもとれます。
作り方が悪いのか、リアアーマーと接続しているブレードホルダーがよく外れます。
ホルダーのジョイントの差込が浅いのと、根元が細いので、取扱要注意です(既に一部白化しています(TT))。
上4枚の写真では、手首は可動するものを使っています。
バエルソードは、ちょっと短い感じがします。
もうちょっと長いのが好みです。
最後にバルバトスルプスレクスと。
以上、「1/100フルメカニクス ガンダムバエル」のご紹介でした。
次回は、「HGBFアメイジングストライクフリーダムガンダム」を作りたいと思います。