今日の買い物 | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。
最近はあつ森とスプラ3のことが多いです。

今日は、昨日注文していたニンテンドースイッチのソフトを引き取りに、ヨドバシカメラへ行ってきました。

 

最初に2階のゲーム販売コーナーへ行き、ニンテンドースイッチの入荷状況を確認しましたが、やはり予約分のみ販売でした。

 

ニンテンドースイッチのコーナーには何人か人がいて、ゲームの様子を紹介したビデオを、興味深そうに見ていました。

 

液晶パネル用の保護シートを買おうと思いましたが、どれを買ったらいいのか迷ったので今回はスルー。

 

そのうち、ゲーム紹介サイトなどで使い勝手のレビューがあると思うので、それまで待ちたいと思います。

 

3階へ行き、取り置きを頼んでいたソフト「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」と「1-2-Switch」を引き取り、PC書籍コーナーでWindows10関連のムック本を買い、その足でケータイコーナーへ。

 

主人が購入を検討しているガラホ「TORQUE X01」のホットモックがないか確認したのですが、残念ながらありませんでした。

 

帰ろうとするとauのスタッフが来て「何かお探しですか」と聞くので、TORQUEのホットモックを見に来たがなかったので帰ろうと思っていた、と言うと「簡単なアンケートにご協力下さい」と言われたので、使用キャリアや使用機種、auスマートバリューに加入しているかなど、10項目ぐらい答えたら、学割天国ダース(チョコレート)をもらいました。

 

帰りがけに再度2階に寄ったら、食玩で欲しいものがあったので、初めて「大人買い」をしました。

 

今日の買い物&貰い物。

 

中央上がもらったチョコレート。

 

裏にQRコードが印刷してあり、抽選で2980人にBluetoothイヤホンが当たるというので、応募しておきました。

 

ニンテンドースイッチは、今日代金が決済されたようです。

 

大人買いした食玩はリーメントのぷちサンプルシリーズ「桜日和」。

 

詳細はこちら。→リーメント・ぷちサンプルシリーズ「桜日和」

 

「このシールが付いている箱はオトナ買いで全種類のアイテムが揃います。」のシールが貼ってあったBOXを購入。

 

写真に撮ってみたのですが、うまくいきませんでした(><)

 

サイズ的に、ねんどろいどに合うかなと思いましたが、ちょっと大きいかもしれません。

 

帰ってきてからガンプラを作りましたが、それは明日のブログで。