今日は午前中にガス設備の検査があったので、検査業者が来るのを待っていましたが、なかなか来ないので「RE/100リバウ」に手を付けました。
業者が来たのは11時30分頃。
ものの5分ぐらいでチェック終了、問題なし。
「RE/100リバウ」を作るにあたり、デカールは使わず、ホイルシールだけと思っていたのですが、エングレービング部分のシールを貼るのに大苦戦し、何度もやり直したのでキレイに貼れませんでした(TT)
本体は完成。
しかし、主人が帰ってくるまでに武器に取り掛かることが出来ませんでした。
なので、残りは明日。
エングレービング部分ですが、17日に新しく発売された「ガンダムマーカーアドバンスセット」に、従来のものより隠ぺい力を強化したホワイトが入っているということで、後日そちらを購入して試してみたいと思います。