やっぱり間違っていたのね | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。

22日のブログで、「HGガンダムグシオンリベイクフルシティ」の頭部パーツの取り付け方について、取説の通り組み立てると左右非対称になるんじゃないか?と書き、昨日、バンダイへ問い合わせのメールも送りました。

 

すると今日の午前中、「バンダイホビーサイト」に『HG 1/144 ガンダムグシオンリベイクフルシティ 取扱説明書の誤表記に関するお詫びとお知らせ』が載りました。

 

やはり、部品番号が間違っていました。

 

正誤画像を貼っておきます。

 

HPに掲載後、私にも同じ内容で返信メールが届きました。

 

どれぐらいの人が気付いてバンダイへ連絡したか分かりませんが、今回の件はこれでようやくすっきりしました(^^)

 

色も形も似たようなパーツだったので、バンダイでも間違えたのではないかと思います。

 

チェックはしっかりして下さいね、バンダイさん。