階下の住人(いつもうるさい家)が少しだけ玄関ドアを開けたので、もし文句を言われたら車の持ち主に事情を説明してもらおうと思っていたのですが、文句を言われずに済みました。
さて、今日はホビーショップMに取り置きしてもらったガンプラを買いに行ってきました。
先日放送が終了したアニメ「ガンダムビルドファイターズトライ」に登場する、「HGBFトランジェントガンダム」。
ランナーは標準的な枚数。
明日は旦那さんが仕事なので、帰ってくるまでに作りたいと思います。
それからもう1つ。
au公式アカウントがツイッターで「auショップに行ってケータイを見せるだけで、英雄金太郎飴がもらえる」とつぶやいていたので、もらってきました。
パッケージはこんな感じですが、3種のフレーバー(上からピーチ、ソーダ、プレーン)が2個ずつ入っています。
東京の「金太郎飴本店」で製造された、由緒正しい(^^)金太郎飴。
数に限りがあるそうなので、欲しい方はお早めに。