昨日の夕方、毎年バイトさせてもらっている郵便局の担当課長から、11月から始まる年賀はがき販売の打ち合わせをしたいということで電話があり、明日の午前中に行くことになりました。
台風が来たら延期で、という話をして了承してもらいましたが、台風の進行速度が時速15キロという遅さなので、どうやら延期しないで済みそうです。
実は去年、毎年もらう「労働条件通知書」をもらわないまま仕事を完遂してしまいました(^^;)
今年の2月に、某百貨店バレンタインゆうパックの受付アルバイトをした時、担当課長に話はしたのですが、結局書類はもらえませんでした。
その担当課長も転勤してしまったので、今年こそはちゃんともらわないと。
口頭でいいのなら構わないのですが、こっちは正式に履歴書を提出しているので、郵便局からもきちんとそれなりの書類をもらわないと気持ちが悪いですから。
早いもので今年も残り2ヶ月ちょっとですね。
そろそろ、来年分の年賀葉書の必要枚数を数えておかないとなぁ。