

まずはフル装備状態。
背部のグラストロランチャーの重さに負けて、腰に入っているポリパーツがグラグラに。
なので、対策としてポリパーツにセロテープを巻きつけて外れにくくしています。
付属品。
ビームライフルとシールドは使いませんが、ランナーの構成上付属するので組み立ててみました。
左開き手の隣にある白いパーツは、本来使いません。
どこに使うかは後でご紹介します。
腕についているシールドライフルには、AGE-2ダブルバレットのように、ビームサーベルの刃が取り付け可能。
サーベルの柄は腰に装備されています。
グラストロランチャーとシールドライフルを構えて。
グラストロランチャーは、グリップを引き出して持たせることも出来ます。
今回、写真撮影用のスタンドは、コトブキヤの「M.S.G.モデリングサポートグッズ メカニカルベース フライング3」を使っています。
値段は630円で、バンダイのアクションベース2よりちょっと高いですが、汎用性はこっちの方が上のような気がします。
グラストロランチャーを外すと、ガンダムAGE-1グランサに。
追加装甲を全部外して、AGE-1フラットに。
上で出てきた白いパーツは、胸にはめられます。
但し白いパーツをはめてしまうと、グランサにする時追加装甲がはめられなくなります(白いパーツは簡単に外せます)ので、付け外しをする方はキット付属の白シールを使うことをおすすめします。
写真を撮りませんでしたが、肩と膝にはミサイルランチャー発射口があります。
腰の緩さはちょっといただけませんが、それ以外はフラット、グランサ、フルグランサと3通り再現出来るので、なかなかお買い得なキットだと思いますよ。