HGUCパラス・アテネ完成! | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。
最近はあつ森とスプラ3のことが多いです。

仙台も昨日は大荒れの天気でした(今朝もまだ風は強いです)。

風はすごいし、雷も鳴って「バリバリバリ」っていう音が聞こえたので、おそらくどこかに落ちたのではないでしょうか。

何年か前の夏、近所に雷が落ち、うちの固定電話線の保安器(雷が建物に入って回線がショートしないように保護する装置)が働いて、電話が使えなくなったことがありました。

雷って怖いですね。

さて、今回の「HGUCパラス・アテネ」ですが、いつものように付属シールとスミ入れで完成させました。
  


付属品は、腕の2連装ビームガンとシールド、ビーム・サーベルが2本、サーベル用右持ち手と背中の大型ミサイル。

サーベルの柄は、見づらいですが、シールド裏に取り付けてあります。

首とボディのチューブは合成ゴム製です。

 
ベース取り付け用の穴は、長方形でフタ付き。

アッシマーやガブスレイに付属しているスタンドが使用出来ます。 

   

 
かかととつま先は内側に展開させて、格闘戦用クローとしても使用可能。

ガブスレイの足にも同じ方式が採用されていましたね。

古めのキットなので可動範囲は狭めですが、格好はいいと思います。

次に組み立てるキットはどれになるかなぁ。