去年のキャラホビで「シャア専用オーリスコンセプト 」という車が展示されて話題になりましたね。
この時、シャア役の声優である池田秀一さんから「ジオニックトヨタなんて作ったら面白いのでは?」と冗談でコメントが出たそうなのですが、まさかこれが現実になるとは(^^;)
もちろん架空の会社(バーチャルカンパニー)ですが、シャア好きの私としては「やっぱりここは入社するしかないっ!」ということで、本日付で社員採用という名の会員登録をし、晴れて社員の一員に。
ニックネームと社員番号はモザイクを掛けています。
採用通知書はトップページから確認することが出来ます。
具体的はプロジェクトはこれからですが、どうなっていくのか楽しみですね。
今月12日から3月末まで、ネッツ店でオーリスを試乗すれば、オリジナルクッションがもらえるようですし、試乗してみたいですね。
・・・でも、雪が溶けてからじゃないと無理だなぁ(^^;)
家から割と近いところに、オーリスの試乗車が置いてあるネッツ店が2件ある(チェック済)のですが、どちらの店舗も坂の近くなんですよね。
今朝もゴミ出しで外に出てみましたけど、路面はアイスバーンになっている(自宅前の市道には除雪車は来ません)ので、旦那さんを地下鉄の駅まで迎えに行くのに、一苦労しそうです。