先日、素組み+シールで完成させたガンプラ「HGUC ジム・ストライカー」ですが、ところどころガンダムマーカーで色を塗って、墨入れしてみました。
腹部のコクピットハッチの赤い部分はシールをはがして着色。
上半身のバーニアは旦那さんから筆を借りて着色、脚部のバーニアはガンダムマーカーの墨入れ用で着色。
メインカメラの上の、バイザーの小さく赤い部分とあごの部分は直接着色。
ちなみに、メインカメラのブルーのカバーの下はシルバーで着色しましたが、目立ちませんね(^^;)
ヘッドの後ろのカメラも直接ブルーで着色。
マスキングをしていないので、ところどころはみ出してますし、墨入れもあまり目立っていません(^^;)
ツイン・ビーム・スピアはまだ色を塗っていないので、明日にでも塗ってみる予定です。
はみ出したところもきれいに修正したいと思いますが、出来るかな・・・。