行って来ちゃった!セカオワライブ🎶
めーっちゃ楽しかった♥️
深瀬のあおり好きで、生で聞けてサイコー💕
Nakajinが髪型変えてメガネなしだったんだけど、イケメンだった!さおりちゃんは可愛かったし、ピエロは名前思い出せなかったところで「DJ LOVE」で~すって紹介あった🤣
セトリが神曲でした
① マーメイドラプソディー
② Death Disco
③ スノーマジックファンタジー
④眠り姫
MC なかじん
⑤ Fight Music
⑥サザンカ
⑦深海魚
⑧ Hey Ho
⑨ Dragon Night
MC さおり
⑩タイムマシン
⑪ Love the warz – rearranged
⑫ Goodbye
⑬ Monsoon Night
MC DJLOVE
⑭RPG
⑮ Dropout
⑯スターゲイザー
MC 深瀬
⑰最高到達点
⑱ Habit
アンコール
⑲スターライトパレード
⑳インスタントラジオ
もうさ、好きな曲ばっかり🎶
そして、久しぶりにジャンプジャンプしたよ😆
2階席だったんだけど、真ん中辺りだったので、舞台も見やすくて、さすがにジャニみたいな花道はなかったけど、あったら近くで見れたかもね😁
ここは、最後に山Pのソロコンをアリーナ席で見た思い出の場所!
セカオワもアリーナだったら最高にジャンプしたのに🤣でも意外とアリーナ席って段差ないから舞台が見えづらいんだよね😅
2階席は座席と足場の間が斜面になってて、ジャンプする時邪魔な段差だった🥲
終わった後も足がふらついちゃって、完全に歳を感じた😭
今回は娘と参戦だったけど、またセカオワ行きたいな〰️🥺
ちなみに、今回はローチケで一般販売のチケットが当たったんだ🎶当たると思わなかったから、めーっちゃ嬉しかった♥️♥️
スターライトリングという物がペンラの代わりみたいで、腕につけるペンラ。腕時計みたいなやつ。今回の深海ツアーのスターライトリングは普段はスイッチ入れると青いの点くけど、これが現地では遠隔操作で、曲によって自動で点いたり消えたり点滅したりすごい綺麗だった✨️
桑田佳祐のソロコンで会場で渡されて着けた事はあったけど、セカオワはグッズになってるんだね💕︎
上から見る光はすごい綺麗なんだよ✨✨


国立代々木競技場 第一体育館


深海ツアーのセット


当日物販あったから買ったタオルと娘