⚠️ネタバレあり⚠️
ソン・ガン、キム・ユジョン。
キム・ユジョンは雲が描いた月明かり見たばっかりだったけど、現代劇でもやっぱり可愛いな〰️。
あと、ドッコの人出てた🤣
シン秘書は色んな所に出てる人だよね?ザ・キングも出てたし、雲が描いた月明かりも出てた!
脇役なんだけど、印象に残る女優さん!

コメディ、サスペンス、トッケビみたいなドラマだったな〰️
後半消えちゃうところ、トッケビだったよ🤣でも、号泣だった😭
結果、ハッピーエンドなんだけど、こんなデーモンいたらいいな~😆
ソン・ガン華奢な感じに見えるのに、シャワーシーンヤバかった🫣細マッチョ💪
恋するアプリで見たソン・ガンと役どころ違うからイメージも違うのかな🤔あっちは学生だったもんね~。でも、何だろう、癒し系のイケメン✨
これは、気象庁の人々見るしかないね😂

私は、かなり最初の段階からソクフンが怪しいと思って疑いの目でしか見てなかったんだけど、まさかの味方🤣思えば、そんな怪しい事なかったのに…。財閥の会長が謎の死で時期会長候補がドヒだったんだけど、条件は結婚する事。その後すぐこのソクフンがプロポーズして来たから、もうめっちゃ怪しいじゃんってなった🤣
でも、やっぱり何だかんだして会長の席に着く奴が黒幕よね🤫
ドロドロしてる所は本当にイライラするけど、シン秘書とボッキュのコメディ挟んで来て見やすい。
先が気になってどんどん見ていけるドラマだった🙆‍♀️

お金持ち羨ましい✨←そこ?って感じ🤣

先が気になって流し見した所とかもあるから、これもまた後で見返しだね💕︎
ソン・ガンも兵役行っちゃったから暫く新しいのやらないし。

あ、兵役と言えば、還魂のソ・ユル役のファン・ミニョンも兵役行っちゃったんだけど、入隊式の時に整列して敬礼した時に、1人だけ違う方向いて敬礼していて、天然ちゃんだった事を知ってびっくりしてる🤣でも、そんな事日常茶飯事で想定内のミニョンペンは驚いてなかった事にも更にびっくり🤣
うちは、もうすぐジンくんが出てくるので楽しみ💕
1年半は長いようで短いのよ。あっという間!
だからソン・ガンもあっという間に出てきて、すぐドラマかな⁉️俳優さんは大変そう💦
ちょっと次の復帰ドラマ始まる前までには、気象庁の人々見たいなぁ🤔