⚠️ネタバレあり⚠️
花組男役トップの柚香光(ゆずかれい)ちゃんの退団公演のライブビューイング見に行ってきた〰️
最近、TikTokのおすすめにやたら出てきて、気づいたられいちゃん推しになってるという🤣
SNSの策略にまんまとやられまくってるおばはんです😂
宝塚を見に行くという事が初めてで、しかもパニック障害持ちなので電車や映画館という2大難関が待ち受けていたので、無事見て帰って来た事が奇跡✨
れいちゃんにはまってからは、U-NEXTではいからさんが通るとエリザベートを爆見👀🫣
エリザベートは明日海りおさんがめっちゃカッコよくてリピートしてた🔁
はいからさんが通るは、ストーリー知ってるのもあったけど、これまたれいちゃんがカッコよすぎて大変🤦‍♀️
今日は、宝塚の方が千秋楽という事もあり、さよならステージ?というのもあって、想定外の5時間弱だった🤣チケットやたらと高いなーと思ってたら、そういう事だったのね💕︎でも、めっちゃラッキーだよね💕︎
退団者の挨拶の時に同期生で水美舞斗さん来た時、ちょっと泣きそうだったのに、隣の人おならしやがってさー。分かるよ?長かったもんね、我慢出来なかったんだろうね!一瞬シーンとなっちゃった時にタイミング悪くするなよ😖匂わなかったから良かったけど!
さよならステージ(と言うのか?)で、今まで演じた役で出てきたんだけど、しょっぱなが、はいからさんが通るの伊集院光じゃなかった、忍ね。もうはまって爆見してたはいからさんが通るだったわけよ。泣くでしょ?泣かなかったけど😅
娘役のトップさんも同時に退団しちゃうし、合計6人退団するみたい。もう見れないの寂しいー💦
東京のもちょっと行きたいけど、まだライブビューイングやるかな⁉️調べてみよっ!
そして、またU-NEXTのポイント溜まったら、はいからさんが通る鬼リピしよ❤️
あ、そうそう、アルカンシェルArc~en~Ciel→ラルクアンシエルL'Arc〜en〜Ciel🤭
ずっとラルク思い出して1人でブフッてなってる🤣
どっちも「虹🌈」だね🫶