ちょっとネタバレ⚠️ありの内容

途中というか、かなり終盤まで話の流れがモヤモヤイライラだったけど、最後から3話目くらいから涙なしでは見れなかった😭

病気で記憶障害が出ちゃうんだけど、色んな事忘れちゃうの。德成府院君(このドラマの役名ではない🤣)が記憶障害に気づいた時の涙がヤバかった💦

極めつけはオンマが分からなくて、オンマの料理を食べながら「オンマと同じ味がする」って言った時も号泣😭次の瞬間思い出してまた涙😭

とにかく最後から3話分がかなり涙腺やられました🥹

私たちのブルースでは好青年役だったキム・ウビンも、これはちょっと嫌な奴が入ってる相続者たち風。

そういえば、相続者たちに出てた人何人かいたわ。

お父さんに、お兄ちゃんの恋人。このドラマでは親子役の2人だった!この親子がまた最悪な権力者でムカつく😤

切なすぎて、何回も見返せないかもしれないな。


次は何見ようか。また麗見ようとしてる自分がいるんだけど、還魂途中なんだよね( ̄▽ ̄;)

そろそろメイキング見なくても見ていられるドラマ見ようかな🤣