最近ドラマ観ながら寝落ちしちゃうから最後まで見るのにものすごーく時間かかるよね😆
今回はイ・ドンウクとキム・ボムそしてイ・ギュヒョン。わんこの生まれ変わりの子役の子はザ・キングのチョ・ヨンの子供時代の子だった🤣
キム・ボムは花男以来だったけど、相変わらずイケメン✨イ・ギュヒョンは本当に役に溶け込み過ぎて言われないと気づかないから🫣
イ・ドンウクは人間じゃない役がハマりすぎ!
トッケビで初めて見たから、真心が届くで人間役をやってる方が違和感あった🤣
今回はまだ1回しか見てないし、寝落ちしながらだったのでちょっともう1回見てみよう💦
イムギの子はTWICEのももちゃんに似てない?ももちゃんにしか見えなかった🍑

続きがあるみたいなんだけど、そう言えば終わり方気になったよね💦絶対まだ狐だったよね??
もう1回見るか、先に続き見るか悩むなー。
還魂も途中だし、ク・ヘリョンもめっちゃ途中🤣色んなものが途中すぎてどうしたらいいか分からん😅

ちなみに、今日は仕事納めだったから6日間休み~
大量にカニ🦀を買ってしまったので残金チーンって感じ。
来年も変わりなくゴロゴロ過ごすんだろうな。

あぁ、推しがとうとう兵役行ってもうたので寂しい😢1年半後お待ちしてます。その間TOBEで目の保養🌟紅白はスキズ出るし、他に目が行ってる間に1年半経つ予定🤣