見事に今年も外れました~

当たる年は来るのかな⁉️

今年は3人で応募したけど、まだ誰の所にも当選メール来てないんだよね〰️これからかな?🤣


あ、そうそう、中学校のPTA執行部に推薦されてたみたいなんだけど、誰だよ推薦した奴‼️

あれは嫌がらせだと思ってるから、発見したらタダじゃおかないから💢💢

ひとり親家庭で死活問題抱えてるのに、平日に仕事休んで学校なんて行けないんだわ。

有給使えば…って言われると思うんだけど、このご時世、コロナやインフルになると5日間仕事行けないのよ。そこに当てたい。ならないかもしれないけど、万が一なってしまったら生活費ないから。

誰かが支払ってくれるならやりますけどね💪

まぁ、お断りしたけどさ、PTAなんてなくなればいいのに!

なーんかあの制度良く分からないのよね〰️

会費払わないと、卒業の記念品とかない感じなのかな?周りは貰えるのに自分の子が貰えないのは可哀想と思って会費払ってるだけなんだよね。

コロナの時、PTAなんて活動してなくても何も問題なかったんだから、廃止の方で検討されないのかね(*´`)

子供いるのに学校に協力しない親だと思われてるかもしれないけど、日々の生活するために仕事するので精一杯だよ😭

PTAの愚痴になっちまったけど、あんまりついてない年だったな。来年はいい事ありますように🙏早いけど🤣

ずっと気になってた事書いていい?

アーティスト保護のため、写真は使わないって宣言してたのに、1個前のブログでコロッケの写真載せちゃってた🤣🤣