ついについに!
グクとチャウヌがダンチャレ~~~
チャウヌが笑ってるの見て少し安心したよ🥹
グループの違う推しと推しが一緒にいるだけでウキャーってなるのに、この動画夜中にアップだったんだよね😅たまたま起きてたから見れたんだけど、それ以降寝れなくなりました🤣
ちなみに、チャウヌのドラマ「ク・ヘリョン」途中まで見てそのままトッケビ見ちゃってる🤣
その前にザ・キング見てるし、昨日はめっちゃ久しぶりに、ゴースト見ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
ゴーストって、33年前の映画なんだね!その当時、こんな歳になっても見るなんて思ってなかったかも🤔
パトリック・スウェイジはもう亡くなってるし、ウーピーはあんまり変わらないし、でも今見てもやっぱり名作だった。