エアコンで喉やられて声変わりしました。
むせ返るような咳も出てきて、咳が一番辛い😭
咳しすぎると頭痛くなるんだよね😨
まだ喉が痛くなってきていない事だけが幸い💦

一応コロナ抗原検査は陰性だったけど、終わった訳ではないからその辺歩いてる人検査したらゴロゴロコロナいるかもしれないからね〰️って先生言ってたな。
外ではこの暑さでも2重マスク外さず、なんならチャリで登り坂の時も外さず死にそうになりながら通勤しているし、手洗い消毒もしているので、この状態でコロナになったとしたら本当に「何で!?」なんだよね。
でもいつなってもおかしくないって事なんだろうけど、割と気をつけているのになるのはちょっと嫌だよね😫出不精で良かったのかな🤣
これからも気をつけて行きましょうだね。