シン・セギョン、チャ・ウヌ。

実はまだ見終わってない(笑)

チャウヌのドラマを温め過ぎてしまって、中々先に進まな~い。

話が頭に入って来ないんだけど、何故だ??

青い海の伝説の若干黒幕な兄だったイ・ジフン出てるけど、あとチャウヌ以外知っている人がいないからなのか...。

話が進むことによって知っている人出てくるのかな~。

でもやっぱり他国の歴史の話になるとちょっと難しいのかも💦

時代劇っぽかったから、私の中の時代劇といえば~のあの人(イ・ビョンジュン)もあの人(ソン・ドンイル)も出てくると思ってたのに、今の所出てこない...。

それでもチャウヌがカッコ良すぎて可愛いので頑張って見てみよう!

また見終わったらその時の感想を書こうかな!