めーっちゃ面白かった!今までになくサクサク見れた!内容はドロドロなのに💦


そして、ただただ子供が可哀想😭

最初、登場人物が全員曲者なの何なの⁉️

誰を信じていいのか見てる方も分からなかったよ⁉️


クソ夫、もう本当にクソだったし。最終回の食事シーン、「はぁ~⁉️」って言っちゃったよꉂ🤣w‪𐤔

その後爆笑🤣もう有り得ないよね


サウンドトラックのハン・ソヒ、相変わらず綺麗だった。

子役の子は、相続者たちと青い海の伝説でイ・ミンホの子供の頃を演じてた子役の子だったみたい!

そして、我が推しの役もやってたみたいだね💕︎


ネトフリで1話30分で30話超え。話に引き込まれるから、気づいたら8話くらいぶっ通しで見てる感じ!


何度も言うけど、登場人物全員曲者だからꉂ🤣w‪𐤔

大きく言えば、主人公も可哀想な子共も視点を変えると曲者ꉂ🤣w‪𐤔


ネタバレだけど、途中唯一死んでもうたDV男、あれは何だったの?自殺?他殺?ここだけが気になってしょうがない。


日本版は夫婦が壊れる時?だっけ?稲森いずみのやつ。どうなんだろう?こんだけ長いのを短くするとかなりはしょられるよね。見比べたい気もするんだけど、内容がクソだからイライラするのよ。


最後の撮影風景でみんな笑顔なのが救い。