デビュー直後からちょっと応援していた、実はティアラ👑です( *´艸`)

明日で解体しちゃう為、この週末は最後のキンプリ三昧でした😢

King&Princeる。、Mステ、NHK。

キンプるは五人旅🎵

最後まで大爆笑のキンプるだったな~。

Mステも紫耀くんの手が震えてるの見たらちょっと感極まった😢

NHKのはもう出だしから紫耀くん泣いて歌えないし、最後の岸くんも歌えないのを見せられると号泣しかない(´;ω;`)ウゥゥ

 

岸くんも9/30退所が決まって、NEWSのように1/3だけ残るんだね。でもさ、実際推しは生きてるわけだから、これからの活躍を応援出来るんだけどね。

 

紫耀くんはHYBEに来るのかな???

来たら来たで、推しが同じ事務所って事でまとめて応援でいいのかな?( ´艸`)

 

もう少し長くキンプリを見ていたかったというのが本音だし、何なら6人に戻るのを待っていたのでものすごく残念だけど、頑張ってね!だね。

楽しい時間をありがとう💗これからはコンサートのDVD見て癒されることにします。