イ・ドンウク、ユ・インナ→トッケビの死神さんとチキン店の社長さんコンビ✨

 

最初はそうでもないけど、途中からお互いめっちゃ好きじゃ~ん🤣で、最後はデレデレじゃ~ん♡

っていう感想🤣

 

私たちのブルースでヤクザなアッパだったパク・ジファンが真逆な感じの役でビックリ‼️

トッケビからは、主演の2人と、幽霊役だったパク・ギョンへ~パク・ギョンへとシム・ヒョンタクのコンビがかなり面白かった🤣

ハイ・バイママのオ・ウィシクがこのドラマでもいい感じな役!⇒マネージャー役の人ね!

かなり知ってる人出てて話の内容もラブコメで面白かった!途中出てきたストーカーがあっけなく退場なのはビックリ‼️かなり粘着質なストーカーだったからあの後も出てくると思った!

トッケビ見た直後に見るといいかもね!トッケビでは悲しい2人だったから。

ラブラブな所は死神さんと社長さんもこんなだったら良かったね~って思いながら見ちゃう( இ﹏இ )

 

ちょっと一気見出来なかっから時間かかっちゃったけど、やっぱ見て良かった~

めっちゃちょい役でソン・ガン出て来た(笑)他にもイケメンは出てくるんだけど、やっぱり次元が違う~

弁護士事務所の代表は、西村雅彦。(←いや、本当は違うよ?でも私はずっとそう見えていた!)

 

あ、ネタバレだけど、途中出てきた事件の犯人にされちゃう話はちょっと可哀想でここだけは泣きながら見てた。ちょっと切なかった💦