韓流ドラマのOSTってみんなすごくいいんだけど、特に好きな歌を紹介~

 

・トッケビ

⇒「Stay With Me」 CHANYEOL(EXO)&PUNCH

これが流れて来ただけでトッケビの世界へ行けます(笑)

歌声がものすごく透き通っていて綺麗!

⇒「Beautiful」 Crush

これはユク・ソンジェも推しグクも歌った事があって、是非二人の歌を聴いて欲しい!推しなら聴いた事あるかもだけど、もう本当にヤバいしか言えない!

 

・シティーハンター

⇒「It's Alright」ヤン・ファジン

1回聞いたら頭から離れない。一番最初にこの韓国語の歌を聞いたけど、韓国語聞きなれず全く何を言っているのか何語なのか??状態だったのに好き。

 

・トキメキ成均館スキャンダル

⇒「見つけた」JYJ

何故か題名が日本語(笑)歌は韓国語です。これも流れて来たら成均館へ旅立てます!さすがJYJって感じのいい歌ですよ~

 

・私たちのブルース

⇒「With you」JIMIN&ハ・ソンウン

推しグルからジミンちゃんが参加すると聞いて楽しみで見ていたけど、中々流れず忘れかけていた頃に話の流れでものすごくいいシーンでいきなり流れ号泣しました。ジミンちゃんのOSTはイ・ビョンホンとシン・ミナペアの時に流れるんだけど、この二人の物語と曲調が合っているんだと思う。他のシーンで流れるそれぞれの曲も話の流れに合っているので、見ていて聞いていて違和感なくすごく良き◎

 

・花郎

⇒「死んでも君だよ」JIN&V

推しグルからジン君とテテ!これも聞いたら花郎の世界へ行けます(笑)それにしても題名...。分かるけどさ、もっと違う訳とかないのかな。

 

・花より男子

⇒「Stand By Me」SHINee

最初誰の歌か分からなくて、めっちゃいい歌!って思って調べたらSHINeeでした。声素敵💗って思って調べたらジョンヒョンだった。もう何を言ってもしょうがないんだけど、本当にいなくなって残念。映像で残ってるのは嬉しいけど、周りがどんどん歳を重ねてもジョンヒョンは永遠に27歳って悲しいね。

 

・相続者たち

⇒「マリヤ」イ・ホンギ

絶対イ・ホンギでしょ!?って思うくらい声ですぐ分かった(笑)明るい感じのオープニングでよきよき💗

 

私が特に好きなOSTなので、他にもいっぱい良いのが流れてきますよ~

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】