キム・ソヒョン、ソン・ガン、シン・スンホです。

キム・ソヒョンはトッケビの妹で王妃役だったし、屋根部屋のプリンスで姉の方の幼少期をやってました。

可愛い子だな~という印象。

シン・スンホは環魂の世子ね。時代劇と現代劇だから衣装が違うので気づかなかった(笑)

こっちは世子みたいなおちゃめな感じじゃないし、何となく嫌な感じだったという感想。

 

このお話自体がファンタジーチックで、相手の気持ちが分かる携帯アプリを開発した人がいて、それを使う人々の話(いつもの事ながらめちゃくちゃざっくりです)。

 

シーズン2まであって、シーズン1は学生時代、シーズン2は社会人。

恋する相手は1と2で違いますが、なんか納得いかないシーズン3あるんじゃないの?という終わり方だった。

ファンタジー過ぎておばさんにはついていけなかった。

もう少し若い頃ならワクワク・ドキドキ・キュンキュンな感じで見れたのかな( ´艸`)

 

たぶん2回目は見ないと思うけど、見ておいて良かったドラマかな。