イ・ジェウク、シン・スンホ出てます。

シン・スンホの世子がゆかいな仲間達風で常に面白いの。

憎めない人。納得いってないけど言いくるめられちゃうとか(笑)あと、トッケビのおばさんも出てた!

 

環魂は1・2のシリーズになっていて、1は修行。2は実践みたいな感じなのかな。

魂を入れ替えている人がたくさんいるので、誰が誰なのか途中で混乱しながら1回目は見てました。

シリーズ2は何とヒロイン交代!シリーズ1でも刺客役で出ていたコ・ユンジョンがチョン・ソミンに変わってヒロイン!コ・ユンジョンめっちゃ美人💜

シリーズ1はコ・ユンジョンの魂がチョン・ソミンに入るので、顔がチョン・ソミンなんだけど、シリーズ2はそのコ・ユンジョンの顔のままなので初め?????だらけだった。

だって、シリーズ1でコ・ユンジョンの体は燃やされちゃってて魂が戻れる場所がないのにー。

 

世子のオンマ王妃も実は魂が入れ替わっている人だったけど、最終的に王妃の魂は戻ったけど戻れる体がなくて、入れ替わっていた人の体に入ったという事で良かったのかな?

この辺めっちゃ混乱だった!顔違うから。王様も世子もそれで良いの?納得なの?って感じで見てました(笑)

このドラマのキーパーソンは絶対世子だと思うんだけど(笑)

 

環魂はまだ1回しか見てないので、次はじっくり見ないと話がややこしいから。