イ・ジュンギが出てます。

ただただ切なかった。連続殺人犯が警察の女性と結婚して子供までいるという設定で、刑事さんと生活するってどんな心境!?極悪人?と思いながら見ていたので、真相が分かり始めるともう切ない以外にない😭

奥さん役のムン・チェウォンが綺麗だし、私たちのブルースからは2人出てた!刑事さんとタクシー運転手。タクシー運転手はチョイ役だと思ったのに、意外とキーマンで面白かった!

イ・ジュンギも初めて見たので、次は麗を見たいんだけど、配信ないんだよねー。レンタルはあるんだけど💦

このドラマは本当にたまたま見たドラマで、知ってる人出てないなと思って見てたので、知った顔が出て来た時の安心感🤣

ただ、ずっと嘘をつかれていた奥さんからしてみたら、この先信用出来るのかなーっていう。まぁ幸い?刑事さんだったから色々調べられたけど…。

お子ちゃんはちゃんと育ってたので、根っからの悪ではないんだと思ったけど、ハラハラしてたよ😱

楽しい話ではないので、メンタル頑丈な時にまた見ようかな🎶