グンちゃんと少女時代のユナ。

それぞれのお父さんとお母さんの若い頃の話から現代まで二役やってます。

お父さんの若い頃を演じてるグンちゃんは、純粋な青年って感じで、ユナの方も純粋な女性って感じ。

同じ大学で知り合って、両思いなのにそこに複雑にチング達も絡まって来て、中々うまく行かない。

お互い惹かれ合ってるのに微妙なすれ違いで結局結ばれずに違う人と結婚して子供が産まれ、それがグンちゃんとユナ。もどかしかったけど、優しい青年役が良かった💕

現代の息子グンちゃんはイケメンですねの時を思い起こさせるような風貌で尖ってるし、ユナははっきりしてそうな性格の子だし、親の遺伝子と言えば顔だけ〜な感じ🤣

まぁ、偶然にも出会っていく話なんだけど、2人だけでなく親も絡んでくるからそこも面白いかも!

ネタバレだけど、親同士がくっついた時は、長い時を超えてようやく結ばれて良かったね😭という感情だった。

グンちゃんのオンマも同級生でグンちゃん狙いだった人だから、結婚してたのには驚きだった😱

この現代の2人も色々あって、主に親の事なんだけど、うまくいきそうになるとオンマに妨害されて可哀想だった😭それが付き合い始めて暫くしたらオンマの方から結婚しないの?とか言い出して、あんだけ反対していた親にこれを言わせる何があったのー?って謎が解けずにモヤってました。

今は配信してないので、また配信されたら是非もう一回見たい!

同級生たちもしっかり現代に遺伝子残してました笑笑

ソ・イングクも出てるんだけど、ソ・イングクは結婚しなかったので、現代の遺伝子は甥っ子という形で無事後から合流してました〜

じっくり見たらまた驚きの人が出てるかもしれないよね。

シンイで王妃だったパク・セヨン出てたね〜キャラが違うと気づかないもんだよね🤔

ユナがめっちゃ綺麗だった!過去のおしとやかなユナは本当にお姫様みたい💕

早く配信しないかなー。