グンちゃんとパク・シネ。あとイ・ホンギ、ジョン・ヨンファ。歌が頭から離れないんだよ

 

キム・ソンリョンがグンちゃんのオンマ役で出てるんだけど、相続者たちではイ・ミンホのオンマだったし、青い海の伝説ではイ・ミンホにカモられる社長役だった(笑)

どれもすぐキム・ソンリョンって分かるんだけど、役が全く違うからやっぱり役者さんってすごいな~って思う。

 

キム記者の人は個人の趣向でもキムさんだった(笑)

パク・シネのおばさん役のチェ・ランは悲しき恋歌に出てたな。

私的にキム・イングォン好きだったな~。

グンちゃんもすごいイケメンで、前にも書いたけどこっちを先に見ていたらグンちゃんにはまってた!

日本版は見てないけど、グンちゃんが本人役でちょっと出てるらしいね~。

いじわる女はやっぱり出てくるんだけど、見ていて微笑ましい感じなのであまりイライラしなかった!

色々なドラマを見て、ほっと一息な感じで何回も見返しているので、また近い内に見返すかも💜