パク・ヒョンシクです💜

ラブソングを書こうとしているシンガーソングライターのハン・ソヒがパク・ヒョンシクと同居して書き上げようとする話(ざっくり過ぎ)。

パク・ヒョンシクはずっと前からハン・ソヒが好きだから複雑そうだけど(笑)

私ならこんなイケメンと同居は無理すぎ((+_+))

いや、こんな事になったら同居はするけども(笑)

 

パク・ヒョンシクはカメラマンの役でした!

友情が壊れるのが嫌で気持ちを隠すって、何歳になってもやってしまうもんなんだね~

私がこの立場ならやっぱり永遠に一緒にいれる友情を選択するかな。恋人になって別れが来てそれっきりになるよりは・・・。

(今は恋愛脳になっていないので、恋愛めんどい感じが真っ先に来るからそう思うのかも笑)

 

ちょっと期限切れで1回しか見れなかったドラマなので、どこかで配信していたらまた見たいドラマです🎵