ウガファミリー出てます。パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、BTSキム・テヒョン、あとはSHINeeミンホ。綺麗どころだな~。我が推しグルからはキム・テヒョン!いや、BTSの時はVなんだけど、ファランの時はキム・テヒョンなのよ。伝われっ!💜

そして、OSTでもJINくんとVで歌ってます(^^♪

 

で、色んな人出てる出てる。今ハイバイ・ママ見てるんだけど、イ・ギュヒョンとイ・ビョンジュンが出てた~時代劇だとかつらもあるし衣装も違うから全然ピンと来なかった!

イ・ビョンジュンも時代劇とかあちこちに出てるよね。シンイにも悲しき恋歌にもいた。当り前か(笑)

けど、パッと見て気付いた人はキム・グァンギュとソン・ドンイル。キム・グァンギュは私たちのブルースで初めて知ったけど、成均館にも出てた!ソン・ドンイルはどちらかと言えば悪役のイメージだったので、最後までハラハラしながら見ちゃったよ。

ファランを見ていてパク・ヒョンシクが相続者たちのカメラ小僧と気づいたんだけど、もう一人!チョ・ユヌも相続者たちにいた!いじめられて転校した男子生徒。衣装が現代か過去かで本当に印象がだいぶ違うんだな~。私だけ?(笑)

 

話の流れは、中盤で大号泣が入る他は常に何かと戦っているイメージ。難しいのかな。まだ1回しか見てないから細かい所が見れてないのかも。でも、キム・テヒョンが周りを明るくしてくれる良いキャラで可愛かった💜

少し時間が出来たらまた見返してみようかな。