イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、パク・ヒョンシク他いーっぱい豪華な人出てます💕

パク・シネのオンマでキム・ミギョンも出てる🤣

何で🤣⇦なのかというと、しゃべれない役でイ・ミンホのオンマ、キム・ソンリョン(この人もあちこち出てた!当たり前か🤣)とのやり取りがめっちゃ面白い!主に筆談なんだけど、雇い主とお手伝いさんみたいな立ち位置なのに、友達みたいな感じでその関係は最後まで変わらない!

イ・ミンホのビジュアルが最高のドラマだと思う!

それぞれが後継者なんだけど、パク・シネは一般人なので、花より男子なシンデレラストーリー。

何回も見てたのに、カメラ小僧がパク・ヒョンシクという事に本当に最近気づいた🤣

私はイ・ミンホもキム・ウビンも好きなので、この2人の間で色々起こるパク・シネが羨ましい眼差しで見届けました🤭そしてこの2人に入ったヒビが徐々に元に戻ろうとしているのが良かった。

ラストは本当にどうなったのかをやってほしかったけど、あれはあれで想像にお任せしますでいいのかな〜

主題歌はイケメンですねに出て来るイ・ホンギが歌っていて、ちょっと声で気づいたよ🤣

殴り合いのケンカ多いんだけど、デッカい2人でやるから迫力がすごい!もうイ・ミンホもキム・ウビンも185超えっていう所がイケメンに加えて萌えポイントだよね😍

我が推しグルBTSのナムさんが181位なのでそこを余裕で超えて来る所がイイ👍

そして、イ・ミンホはJINくんの大学のパイセン!ヒョン呼びしてるところ見てみたい!⇦ドラマ関係なし🤣

このドラマでイ・ミンホはキム・タンという役名なんだけど、パク・シネの結婚式にはキム・タンで招待されてました❤️