ハン・ジミン出てます!あとキム・ウビン。

ていうか、有名どころがたくさん出てて、イ・ビョンホンなんかダメダメおっさん役で最初本当にイ・ビョンホン?って思った。

オムニバス形式のドラマで、登場人物は変わらないんだけど、主人公がその回ごとに変わるドラマ。なんて事ない日常の中の物語なんだけど、毎回泣かせにくる。舞台はチェジュ島!行ってみたくなった〜

友情や恋愛、近所付き合い本当に日常のドラマ。

ビバヒルを生活感あふれた感じにしたような…。伝われっ!!🤣

あ、このドラマ、キム・ウビンとシン・ミナが共演していて、実生活で本当の恋人同士なんだけど、ドラマの中ではお互い違う相手と恋に落ちる役で見ているこっちがハラハラしちゃったよ。あんまり絡みはなかったけど、シン・ミナの回は相手がイ・ビョンホンで何と何と、我が推しグルのジミンちゃんが歌ってるOSTが流れます♪

ドラマ始まる前にOST参加するって噂あったんだけど、ドラマ見ていていつ流れるんだ?って気にしながら、でもドラマに心が持って行かれてるからOSTの事は忘れてる訳なんだけど、突然本当にちょうどいいシーンで流れてきて、涙涙🥲

ジミンちゃんの優しい声に癒されながら堪能してました💕

今回のドラマでイ・ジョンウンを初めて知ったんだけど、いやいや出てた出てたあちこちのドラマに出てたよ。

最初は、イ・ジョンウン達同級生の話なんだけど、オムニバスと知らなかったから、この中年達の恋愛ドラマを見させられるのかと思ってた(失礼すぎ🤣)でもこの同級生の話も後から出てくる回でも毎回友情を考えさせられる内容だった👍

後半にハン・ジミンの双子のお姉ちゃん役でダウン症のチョン・ウネが出て来るんだけど、絵が上手い!

あと、海女さんと孫の回では海女さんと孫のお父さんが実の親子だったり細かい所での見どころもたくさん!なんて言っても本当に景色が最高✨

キム・ウビンの復帰作で元気な姿が見れて本当に良かった!元気だったし、やっぱりカッコ良かったよ👍💕