またまたユチョンです。あ、ウガファミリーのウシクさん(若い!)側近役で出てます。

ヒロインはハン・ジミン。

タイムスリップ系で、昔の王様が現代に来ちゃいます。それがユチョン。何か事件が起こってその真相を解き明かしてる時に現代に来ちゃうんだけど、リンクしているから現代でまず謎解きしよう!ってなってる。けど、昔の人がいきなり現代に来て、すぐに現代の生活に馴染むのとかすごすぎ🤣

現代では会社経営者の孫のポジションを演じ抜くって本当なら無理だよね🤣

でも、久々大爆笑しながら見たドラマでお腹痛かった😂

登場人物の生い立ちが複雑すぎるんだけど、ハン・ジミンの本当のオンマが悲しき恋歌のクォン・サンウのオンマの人。本当にいい意味で化け物なの?っていうくらい変わってないの不思議!

お姉ちゃんの少女期がトッケビに出てた、トッケビの妹(過去の時代の王妃)の子だった!あの子って子役やってたんだね〜

面白そうだから何気に見始めたドラマだったけど、本当に見て良かった!ウシクさん可愛らしかった💕

側近3人いて、ウシクさんと、成均館でちょい役で出て来た人とあと知らなかった人。3人がまたいい味出してた👍

タイムスリップって、実際体験したら不安で怖そうだけど、楽しんでるしすぐ馴染んでてホント凄い!ドラマだからだけどね🤣

最後は現代でも過去でも一件落着!でいいんだよね?ラスト勝手にそう思ったけど…。