「ソンギュンカン」と読むらしいです。

東方神起⇒JYJのユチョン主演。パク・ミニョンやソン・ジュンギ、最近事件起こしたユ・アインが出てます。

パク・ミニョンが男装して現代で言う男子校へ入って勉強します。花君っぽい(笑)

何だろう、みんなかっこ良い。そして、何気なく見たドラマだったのにコメディ要素もあるので面白かった。

東方神起やJYJは知っていたけど、ユチョン知らなかったんだよね。ジェジュンの印象が強くて。でもユチョンは中々人気があったみたい。やっぱり事件起こして最近復帰しているみたいだけど、またどんどんドラマ出て欲しいな!

あと、パク・ミニョンのオンマ役でキム・ミギョン出てますよ~。この方出てるドラマは本当に外れがない!

ユチョン達と敵対する役のチョン・テスは残念な事に亡くなってしまったようです。それを知って見るとせつないな。

チョン・テスのお姉さんも役者さんで、奇皇后に出ているって!いつか見てみよう!

私は韓流ドラマ見るときはあまり冒険しないで、知っている人が出ていれば見ることにしていたんだけど、見てみると、知っている・見た事あるっていう人意外に出てるんだよね。

このドラマは、何気に見たけど、出だしの音楽が良かった。絶対コメディだろ~感が漂ってたよ(笑)

好きなドラマになったので、何回も見てます💜

っていうか、普通すぐ女の子って気づくでしょ!何でみんな気づかないの?って毎回思う(笑)

ユチョンがパク・ミニョンを好きになっていくんだけど、それって・・・男性だけど好きになっちゃったんだよね・・・・?複雑(笑)けど、女性と気づいたあたりからの話が本当にキュンキュン💜するから絶対に見て欲しいドラマです!