イ・ミンホとパク・ミニョンのドラマです。

一番最初に見たイ・ミンホ作品で一番大好きなドラマ。これでイ・ミンホにはまりました。

残念な事に11年前に放送されてから一度も再放送されていない。ネトフリやdTVでも配信されていなくて見たくてもレンタルでしか見れないみたい?

11年前はシティーハンターと言えば漫画が原作なのかと思って見始めたら全く違ってびっくりしながらも、イ・ミンホがカッコ良すぎて見ちゃいました💜

同時再放送で個人の趣向もやっていて、キャラが全く違うギャップにやられまくっていました(笑)

 

パク・ミニョンも可愛いらしいし、ハラちゃんも出ていた!

アクション多めだったけど面白かった。

検事役で出ていたイ・ジュニョクが小泉孝太郎に見えて、孝ちゃんと思って見ていたので、号泣シーンありでした。

11年前の記憶はもうないに等しいので、ぜひぜひ放送して欲しい!

 

クォン・サンウは置いておいて、最初に見たのがイ・ミンホだったので、ひな鳥のようにイ・ミンホにはまっていったけど、これが「美男(イケメン)ですね」だったら間違いなくグンちゃんの沼にはまっていたと思う(笑)