イ・ミンホです。詐欺師の役です(笑)

この詐欺師グループ、仲間の連携が良くて好き💜

そして、イ・ミンホが住んでいる家がめっちゃ良い!寝室に屋根裏部屋みたいな部屋があって、そこが屋根裏部屋みたいな所なのに普通の部屋と同じ位の大きさで、こんな所に住みたいと思った。

イ・ミンホのお母さん役の方、悲しき恋歌でクォン・サンウのお母さん役だったけど、やっぱり劣化していないの。女優さんだから?

 

このドラマは過去と現代でリンクしている部分があって、分かるとめっちゃ納得でめっちゃ面白い!過去の因縁は現代まで続くという感じ。

また過去の話がとてもせつなくて、大号泣でした。朝鮮時代の官僚の服を着たイ・ミンホがこの世のものとは思えない程かっこ良い💜

終盤のやり取りは本当に見もの!良く作られてるなと思った。

あと、意地悪な子は必ず出てくるけど、昔みたいに陰湿ではなく、笑える憎めないキャラ設定なので楽しく見れる所がよきよき。

ちなみに、人魚と人間のお話です。