このドラマはクォン•サンウとキム•ヘソンが出ているドラマで私がすごく好きなドラマの1つ。

キム•ヘソンは小さい時に目が見えず、クォン•サンウが何かと助けてあげていた幼馴染同士の恋愛。

途中、キム•ヘソンがNYに行って離れ離れになるんだけど、そこから話がおかしくなっていく。

NYで目の手術を受けて見えるようになって帰ってくるんだけど、既にクォン•サンウが死んでいると聞かされ、クォン•サンウの友達と出会い帰って来るんだけど、そこからのもどかしさが…。

目は見えているけど顔を知らないから、近くにいるのに気づかない。声を聞いてそうかもって思うけど、死んだと聞かされているから分からない。結局本人と確信するんだけど、その時のキム•ヘソンが言う「ソ・ジュニョ—ン」というセリフ、誰かも言ってたんだけど、本当に魂の叫びに聞こえて、めっちゃ号泣😭

周りの人もいい人が多くて、チャーリーオッパがいい味出してんの。おかまちゃんみたいな役なんだけど、韓国で一番最初にゲイをカミングアウトした人らしい。

チャーリーオッパは役名だけど、私も唯一オッパ呼び出来るわ🤣

このヒロイン役のキム•ヘソン、やっぱり最近キム•ヘソンという事を知って改めて見ると、あー、キム•ヘソンだわってなった🤭泣きのシーンとかももらい泣きだったし。

最後は本当にハッピーエンドが良かった。ある意味ハッピーエンドだけど、あれはないわー。

子供の頃の回想シーンとか余計に号泣だし、何度見てもどうやったら助かったのかって思うドラマ。

いい人すぎなんだよ。

ちょっとせつない感じのドラマだけど、2人でいる時の幸せそうな顔とか見たら「良かったね」って思えるドラマです。