クォン•サンウとチェ•ジウの作品で、兄妹•事故•失明のフルコンボ!そして、キム•テヒがめっちゃ意地悪な役で印象に残ってるので、その後キム•テヒが主演するようになっても、未だに意地悪なイメージが私の中で消えない😭

再婚で兄が出来たんだけど、少年期をキム•テヒの実の弟が演じて、チェ•ジウの少女期をパク・シネが演じてると言う事を最近知って、その上で見返すと何となく前と違った見方だった。

今回、私も歳を取ったからなのか、チェ•ジウの泣き叫ぶ演技とギャンギャン喚きながら怒る演技がうるさくて耐えられなかった🥲


交通事故はもはや殺人未遂では!?のレベルだったし、お兄さんは最後までめちゃくちゃいい人なんだけど、所々色んな所で「え!そこで叫ぶ?」とか「は?何で逃げないの?」とか突っ込み入れちゃった🤣

冬ソナは見てないので、本当の韓流ドラマ初見はクォン•サンウなので懐かしかった!