最近韓流ドラマを見返しているので、見たドラマの感想でも書こうかな。

 

今日はトッケビ。このドラマ、最初は何だかジャンルが違うような感じがして見るつもり全くなかったドラマなんだけど(笑)同僚にお勧めされて見てみたら、思ってたのと違った(笑)妖怪ではなかったwwwwwいや、妖怪か?

 

あんなに見るつもりなかったのに、4回は見返して全部同じ所で大号泣という。

1回目の感想は、コンユがいのっちにしか見えなかったのと、キムゴウンが何となく昔の西尾まりにしか見えなくて話が中々入って来なかったけど、見慣れた辺りから話に引きずりこまれて行ったかな。

ユクソンジェがイケメンなのに三枚目風で可愛かった💛

もしかして、今って三枚目とか言わないのかな?まぁいっか。

過去の話と現代の話がリンクしてる部分があって、2回目で意味が分かった。

 

全部がシリアスではないし、面白い要素もあるから見やすい。

ようするに、何回見ても良いドラマって事だね。

トッケビの後に「真心が届く」を見るのがお勧めパターンらしいので、もう少ししたら見てみようかな。

これは、死神さんと女社長のコンビのドラマ。