何年ぶりかなー。今は大変な時期だけど、自粛あるのみ!正直、家にこもってるとパニック障害が出てくる時があるんだよねー。この病気も付き合い長いな~。一昨年くらいから、満員電車プラス風がダメになって、台風シーズンは地獄よ‪ㅠ_ㅠ‬
一瞬映画館もダメだったけど…。どれも誰かと一緒なら全く問題ないという…。
昨年の台風の時は、リバーサイドのイチコちゃんファミリーが避難しに来たから、かなり気がまぎれたので感謝感謝(笑)
この病気はいつまで付き合うのかな…。でもでも、最近は薬飲まずにいれてるから、進歩してる!

話はぶっ飛ぶけど、お転婆娘と坊主がいつの間にか成長してる(笑)
あの頃のお転婆娘と坊主ではなくなり、お転婆娘は絶賛反抗期中!大きくなったらぶどうになりたいと言ってた可愛らしいおじょうちゃんはどこ行った?坊主は相変わらず坊主だけど、高学年の野球少年になりました~
まだまだ坊主はくっついてきてくれるし、色々気にかけてくれる優しい所があります!もれなく反抗期来たらヤダなー大丈夫かな…大丈夫であれ!(笑)

前職のゆかいな仲間たちは、年一位しか中々会えないけど、会えば本当に年一の久しぶりな感じなのか?というくらい、あの頃へ戻れるという不思議なタイムスリップ感!コロナ落ち着いたら会ってホッとしたい!