こんばんは~


最近、不安定な天気が続いていますね。


今日は久しぶりに青空が広がり気持ちが良かったですニコニコ


貴重なお休みの中、午前午後とパン教室にお二人さまがお越し下さいました☆


午前中はベーグルレッスン





ライ麦入りの生地で二種類作ります。


成型と茹でる作業が楽しいパン♪


さすがのsさん


ツヤピカキラキラに焼き上がり~


お家でランチ楽しんでいただけたかな?


トッピングや混ぜ込むものなど、アレンジして作ってみてくださいね音譜



午後からはシナモンロールのレッスン





ケーキ型で焼く大型パンは作った感?がありますよねニコニコ


くるくる巻く成型もたのしいです!


オーブンのご購入の検討もされているmさんきらきら!!


パン作りで世界が広がるかも?


ご質問等ございましたらメールくださいね。


ありがとうございました☆


******


只今、クスパ×ロッテさんとのサンプルご試食企画といたしまして





ショコランタンをレッスン時に試食していただいております。


(数に限りがございます)





パッケージがスタンド型になりおしゃれで便利♪


ホッと一息つきたい時、お茶とともにいかがですか?かお



今月のレッスンは本日で終了いたしました。


新メニューをいくつか検討しております。


ぜひまた来月もお待ちしておりますきらきら!!


にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ


料理教室検索クスパ