こんばんは~


昨日は大雨、雷と大荒れのお天気でしたね…


しかし、休みだったので爆睡しており


母や友人のメールで大変なことになっていることに気がつくという有り様…ガーン


川に隣接している家なので、氾濫したらどうしよう~と恐怖の1日でした。


引きこもりの日は試作に最適!


白い豆ぱんを焼いてみましたニコニコ





ハイジの白ぱんのようなふんわり生地に


金時豆の甘煮がたっぷり♪


豆大福のよう(笑)


もう少し検討してみて、来月からのメニューに仲間入りできたらいいなきらきら!!





窓から見えるイチョウの木も


少しずつ紅葉しているようです。





北海道の秋は短いです


読書の秋、スポーツの秋


そして食欲の秋かお


楽しみたいですねー



にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ


料理教室検索クスパ