こんにちは~


ずいぶんごぶさたしております…


お盆からずっとバタバタしていましたためいき


気がつけばすっかり秋ですね~


朝晩は風が冷たくなりもう長袖が必要な季節です…



さて昨日は午前、午後とパン教室がありましたニコニコ


午前中ははじめましてのmさん。


お仕事のお休みに家の中でできる趣味を探していたそうです。





ゆめちからのテーブルロール


パンを作るのは初めてとのお話でしたが


計量から成型まで丁寧に作業を行っている姿がとっても印象的でした音譜


お味はいかがでしたか?


かわいらしいワンちゃんのお写真、癒されました~


ぜひまたお待ちしております。



午後からはsさん☆


お仕事帰りにレッスンに参加いただきました!


今回初レッスンとなるプレッツェル





はじめてのレッスンメニューはとても緊張するのですが


sさん、パン作りに慣れていらっしゃるのでサクサク進み


2時間ほどで焼き上がりましたニコニコ


成型がポイントですが、きれいに焼き上がりました♪


ご自宅でも好評でしたとメールをいただきうれしかったです!


ぜひおうちでも作ってみてくださいね~


8月のレッスンは今回で終了いたしましたかお


ありがとうございました☆


来月のレッスン日程は、来週はじめころにお伝えする予定です。


どうぞよろしくおねがいいたします。


*******


最近すてきな出会いがあり、新しいパンのお仕事に挑戦してみることになりました。


緊張ですが楽しんでみたいと思っていますキラキラ



にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へ